2017-11-03 11:16:11

秋だというのに・・・

おはようございます☀
今日は、28℃の沖縄。
もう11月だというのに・・・あ づ いんです。
ま、今日から三連休ですし晴れてるだけで気持ちはいいですね♪
さて、IMPRESSION2階フロアーでは
「ブライダルフェア」&「ジュエリーフェア」を開催しております。
新作ジュエリーがかなり安くなっております!!!!!
来なきゃソンそん笑

是非、お気軽にお立ち寄りくださいませ<(_ _)>
お待ちしておりまーーーーーすwink
IMPRESSIONからOでした。

 

2017-09-18 20:09:54

2F☆ブライダルコーナー

こんばんは(^_^)/

インプレッションは朝は11時から夜は21時まで、

元気いっぱいで皆様のご来店をお待ちしておりますsmileyheart

沢山の素敵なリングがインプレッションにはありますよ~~

是非、一度見にいらしてください<(_ _)>

2017-09-10 15:54:38

9月の日曜日!!

月の日曜日!!
[ 干支会1部 ] 司会:ジリ・ヴァンソン/前田ロマーシア

月の日曜日!!
[ 干支会1部 ] 2F参加者の皆様

2017-08-04 12:56:45

今年の夏は・・・

今年の夏は・・・
今年の夏は・・・

特別暑いぃぃ気がしてるOでっす(^_^;)

みなさま、夏バテしていませんか?

暑いせいなのかクーラーが冷えない。。

外でお仕事されてる方、本当に尊敬致します。

さて今月は、

大きなイベントがあります。

2017-07-26 14:20:18

第二回干支会!

第二回干支会
第二回干支会

 

 

ご参加いただきました皆様、本当にありがとございました♪

2017-07-13 20:46:44

いよいよまだまだ!

辰年会
第二回、巳年会 巳年

 

 

いよいよ今週土曜日に干支会が開催されます♪

干支会の内容ですが、

今回は第二回、巳年会です。

巳年の方が主役ですが、

2017-07-06 20:40:32

先月の辰年会

先月の辰年会
先月の辰年会

 

 

こんにちは~~^^*IMPRESSIONからOです。

2017-06-04 14:00:42

バラが咲いてます♪

真っ赤なバラ
真っ赤なバラ/figcaption>

 

 

バラ

こんにちは^^

あいにくの雨模様。梅雨って感じの日曜日ですが・・・

ページ