オーバーエクセレントフェア

オーバーエクセレントフェア

期間: 2021年5月1日〜31日

場所:IMPRESSION 2F

沖縄で唯一のOverExcellent 特約店であるインプレッションで、なんとOverExcellent ファッションジュエリー(リング、ネックレス、ピアス、ブレスレット)が100点以上を手に取ることができます。5月1日から31日まで期間限定です。ぜひ、インプレッションにご来店頂き、Overexcellentカットジュエリーの実物をご覧ください。

Over Excellent とは

2倍の輝きになる
 O. E. カットダイヤモンドは、ラウンドブリリアントカットと同じ58面体です。輝きがどれくらい違うのかは、実物を見れば一目瞭然です。
ひとまわり大きくみえる
 同じカラット(重量)でも、厚みを抑えて直径が大きくなっています。外側まで強く輝くうえに、直径が大きいので、見た目がより大きく見えます。
日本発祥、特許取得により世界に認められた輝き
 日本、米国の他、世界主要国にて技術特許を取得いたしました。カットの面が違う・特別な模様が見えるなど、目新しいカットのものは多いですが、輝きを技術で特許をとったダイヤモンドはとても珍しいです。
メレダイヤにも O. E. カット
 センターダイヤだけでなく、メレサイズ(0.15カラット未満)のダイヤモンドを使用するデザインにもO. E. カットダイヤモンドを使用しています。直径1mm以下までのメレダイヤに対応したものは、全てのデザインで使用され、そのジュエリーは至上の輝きを放ちます。
ダイヤモンドをきちんと品質管理するために
 O. E. カットダイヤモンドといえるのは、厳しい品質基準を満たしたダイヤモンドのみです。その角度精度は、従来のダイヤモンドの約10倍にもなります。このため、熟練の職人が国内工場で研磨し、20年以上ダイヤを見続けているマイスターにより最終検品を行っています。
クリーンなダイヤモンド
 国際ルールである、キンバリープロセス認定制度を遵守したダイヤモンドを、皆様の元へお届けいたします。

Over Excellent オフィシャルサイト